色でかなり変わる|カラコンの種類は色々!あなたもオシャレに磨きをかけよう!

カラコンの種類は色々!あなたもオシャレに磨きをかけよう!

色でかなり変わる

女性の片目

カラコンというものは、その種類によって相手に与える印象が全然違います。
たとえばやわらかくて優しい印象を与えることもできますし、気が強そうな印象も与えることができます。
では世の中に出回っているカラコンにはどんな色や種類があるのか?
ここで簡単に紹介していきたいと思います。

まずカラコンは「色」によって全然雰囲気というのは変化します。
たとえばグレーのカラコンを使う場合は、ハーフっぽさを強調することが可能です。
クールな印象を与えることができるので、個性を発揮しやすくなるでしょう。

そしてナチュラルにオシャレしたい人の場合はブラウン辺りが一番いいと思います。
特に黒目の人はブラウンにあこがれがある人も多いはずなので、これでより美しい瞳を作っていきましょう。

さらに可愛さをしっかりアピールしていきたいと思っている人は、ピンク色なんかもおすすめです。
ピンク色は可愛らしさを出すことができる色であり、かつ意外と主張しすぎないので気軽につけることができます。

あとはあえて漆黒のブラックを選んでいくのも全然ありだといえるでしょう。
黒いカラコンは実際につけると黒目部分が大きく見えるようになるので、キラキラした瞳になりやすいです。


好きな色を決めたら、あとはどんな「模様」を選ぶのかでさらに印象が変化します。
たとえばグラデーションになっていたり、放射線状になっていたりと、いろんなパターンからカラコンを選ぶことが可能です。
あなたがオシャレだなと思う模様があれば、ぜひそれを装着してみてください。
模様次第でさらにオシャレ度はアップすると思います。